手作り大好き!アロマ気分・・・

ソープや料理を作ることが楽しみな毎日・・・ 最近はコチュジャンやラー油作りにはまってます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新作ピアス



12月4日ぷらとるOPENするので、新作ピアスできましたー
次は帽子頑張って編み編みしますー



  1. 2013/11/27(水) 11:49:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

遠足



久しぶりにお弁当がんばりましたー
 
最近は、長女が友達とおかず交換するみたいで…
きっと、これで小学校最後のお弁当になるかなーと思って、子どもたちが起きてくる前に慌てて仕上げましたー
 
喜んでくれたかなー



  1. 2013/10/24(木) 13:41:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

誕生日プレゼント



今日は、誕生日です
職場の先生から、誕生日プレゼントが、宅急便で届きました
厳密に言うと、きっと奥さんが、サプライズしてくれたんだと…いくつになっても嬉しいものですねー
ありがとうございます



  1. 2013/09/12(木) 10:28:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1day shop

ぷらとるチラシ

6月18日(火)10:00~15:00ぷらとるopneします
今回は伊丹にあるcafe ambar(カフェ アンバル)で開きます♪
とってもステキな隠れ家カフェですよ
モーニングやランチもあるのでご一緒にどうぞ~

お気に入りが見つかりますように・・・

  1. 2013/06/11(火) 23:36:03|
  2. ぷらとる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

てっちゃん工房


今日はお友だち家族とてっちゃん工房に行ってきました
 
子どもたちちくわと、かまぼこの形成を体験してきました
大人は見学したんだけど、見ていたら楽しそうで!私も一緒に作ったら良かった…と、少し後悔
でも、出来上がりもらって帰るときに、今日作ったかまぼこは今日中にお召し上がりください!の張り紙を見つけ
ちくわと、かまぼこ×4
やめておいて正解
 
試食もたくさんあって飲み物もあって、至れり尽くせりでしたー
 
やっぱり今度行くときは私も作ろーっと


  1. 2013/03/20(水) 20:22:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ダイヤモンドダスト

今朝、仕事へ向かっているとき、なんだかキラキラするものが舞ってるなー
トラックからのゴミかなー
と思っていたらそれが、あれっこれってダイヤモンドダスト
 
気付くまでしばらく原チャを走らせていました
若い頃は、毎週末スキーに出掛けていたけど、一度も見たことが無かったから、朝から感どー
職場に着いたら子どもたちに電話しようと思っていたんだけど、その頃にはやんでしまってて
感どーを共感できる人がいなくて残念
そして、今は、加西からの帰りで
すごい雪が降ってる中、車を走らせています
これまた神秘的
今からスキー場に向かうみたい
今日は、素敵な1日でした
気を付けて帰ります


  1. 2013/02/16(土) 23:29:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

節分…豆まき


今日は、朝からお出かけ
夕方帰ってきてから、慌ててお面作りを始めてー
完成したお面はなかなかの物でーこういうことをするのはいつも次女の役目で…
今年は家族全員鬼のお面をつけて当てあいをしましたー
これも次女の提案で…
 
そのあとは、南南東を向いて巻き寿司をかぶりつきました
 
いつまで、できるのかなー
最近、長女はだんだん付き合い悪くなってきてー少し淋しいなー


  1. 2013/02/03(日) 21:52:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
| ホーム | 次のページ→
