手作り大好き!アロマ気分・・・

ソープや料理を作ることが楽しみな毎日・・・ 最近はコチュジャンやラー油作りにはまってます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モビール

チェーンでモビール作ってみました

小モビール




  1. 2012/07/19(木) 08:58:59|
  2. 手作り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アン フィル ルージュ

4月17日 ノエカフェさんでアンフィルルージュ 5人展をします

unfilrouge1204_convert_20120409151610.jpg

当日は紅茶講座も午前、午後の2回あって、とっても楽しみです
定員各6人です!予約はお早めに・・・
ノエカフェさんに問い合わせくださいね

いい香りなんだろうなぁ~



  1. 2012/04/08(日) 16:43:51|
  2. 手作り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちくちくとんとんinいたみ~いたみでロハスはじめましょ~

7月30日(土)11:00~17:00まで伊丹市三軒寺前広場にて・・
ちくちくとんとんinいたみ
第1回目 ハンドメイドのマーケットを開催します

DSCF5535s[1]

とーっても楽しみで前準備を進めています

今回はハンドメイドだけではなく、SHOPをされている方も出店されます。
私の友達(オタフクデパートメント)も神戸から参加してくれます
楽しい1日になりそうです

当日伊丹郷町屋台村が同時開催されているので・・・そちらも楽しみにしています
ムフッ

otona_matsuri01-300x213[1]

そしてそして、新しい作品ができました

ピアス新作

ピアス・・・ワインレッドの羽を使ってみました

携帯ストラップ 携帯ストラップ2本

携帯ストラップです

フリンジマット

フリンジのマット・・・ランチョンマットとしてテーブルのアクセントとしてお使いください

アロマソープちくちく

そして定番のアロマソープに、エアースプレーも・・・・出します

たくさんのお客さまが見に来てくれると嬉しいな~

ワクワク楽しみです







  1. 2011/07/28(木) 13:57:28|
  2. 手作り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

木工

今日はお友達のお宅にご招待していただき、木工・・・糸のこをしてきました。
小学生の時に使って以来、長い間ご無沙汰していたんだけど、楽しくてはまっちゃいました

木工

しかも、お昼ご飯までご馳走になって・・・
キッシュを焼いてくれてとっても美味しかったです

植村

しっかり、レシピまで聞いてきちゃいました

帰ってから娘に出来上がった木工を見せたら、かわいい~
と、大絶賛ちかも作りたいって・・・
あなたにはまだ、早いわ
もう少し大きくなったら一緒に作ろうね


  1. 2011/05/17(火) 17:42:23|
  2. 手作り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

完成~♪

グラニーバック

グラニーバックが完成しました
たこ糸で編んだので少し編みにくかったけど、出来上がりはしっかりしてて使いやすそう
早く夏にならないかなぁ~

  1. 2011/03/09(水) 17:11:55|
  2. 手作り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
| ホーム |
