手作り大好き!アロマ気分・・・

ソープや料理を作ることが楽しみな毎日・・・ 最近はコチュジャンやラー油作りにはまってます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1day shop

ぷらとるチラシ

6月18日(火)10:00~15:00ぷらとるopneします
今回は伊丹にあるcafe ambar(カフェ アンバル)で開きます♪
とってもステキな隠れ家カフェですよ
モーニングやランチもあるのでご一緒にどうぞ~

お気に入りが見つかりますように・・・

  1. 2013/06/11(火) 23:36:03|
  2. ぷらとる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第2回ちくちくとんとんINいたみ

第2回ちくちくとんとんが、27日、28日、開催されました
2日とも開店と同時にたくさんのお客様に来ていただき、ほんとよかったです

初日は、窓を開けたら雪
車で搬入できるのか心配しましたが、定刻にはやんでくれてホッとしました


SLOW ISLAND さんにお写真お借りしちゃいました
201202272317290ed[1]

次回は5月28日29日です
また、お待ちしています




  1. 2012/02/28(火) 22:02:58|
  2. ぷらとる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

せいのおぷらとる

今日はせいのおさんでぷらとるOPENでした。
いつも、雨の日が多いせいのおさんですが・・・今日は予報もひるがえし、帰りには太陽が

お客さまにもきていただき・・・良かった、良かった

そして、近所の雑貨屋さんではかわいい包装紙をゲットしてラッキーな1日でした

  1. 2011/06/17(金) 23:48:28|
  2. ぷらとる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コラボぷらとる

コラボぷらとる1 コラボぷらとる

先日、いちごの庭さん、にじいろさん、ぷらとるとでコラボして駅前のフリースペースにてshopをOPENしました
何とかお天気も、もってたくさんのお客さまに来ていただいていい一日になりました

これからもいろんな所に出品できたらいいなぁ~

さ~がんばって新作を作らなきゃ


  1. 2011/05/26(木) 23:21:15|
  2. ぷらとる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

グラニーバック完成

グラニーバック完成

ぷらとるに出品するバックが完成しました
たこ糸で編んだのでこれからのシーズンにぴったり
裏地とボタンも付けました~

  1. 2011/04/23(土) 11:08:22|
  2. ぷらとる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
| ホーム | 次のページ→
