手作り大好き!アロマ気分・・・

ソープや料理を作ることが楽しみな毎日・・・ 最近はコチュジャンやラー油作りにはまってます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またまた日本海へ…♪



今回の日本海は雲り…でもちょうどいい気温で、の~んびりしてきました
今回は子どもたちが小さい頃からのお友達家族と、急遽 姪っ子を預かることになり姪っ子と…行ってきました
今回も釣り糸をたらした瞬間から釣れっぱなし5才の姪っ子も頑張って釣ってました

そして、そろそろ帰る時間…いつもお別れがさみしくなって…釣りが終わってから公園で走り回って満足した所で解散
帰りの車の中ではいっぱい遊んで疲れて私も含めて爆睡
お父ちゃん運転ありがとう

そして姪っ子を送りに…義妹からミルキッシュジャムをもらいました
モンドセレクション金賞受賞なんだって
食べるのが楽しみだわ~


  1. 2010/11/15(月) 16:56:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<寝坊…(☆o☆) | ホーム | ブランチ>>

コメント

楽しそう(*^o^*)
日本海までどれくらいで行ける?
うちもパパが釣りに連れて行きたいみたい^^;
パパさん運転お疲れ様でした(^O^)/
  1. 2010/11/16(火) 20:18:01 |
  2. URL |
  3. peko #-
  4. [ 編集]

気持ちいよ~♪
ウチは、いつも早朝にでかけるから、2時間もかかりません。
でも、帰りが渋滞で大変だけどね・・・
是非、連れて行ってあげて~♪
  1. 2010/11/17(水) 15:08:58 |
  2. URL |
  3. ritsu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ritsu0912.blog33.fc2.com/tb.php/25-ea699f74
| ホーム |
